「実は買ってなくてごめんなさい」シリーズ。


最悪の金欠時に出たので買いそびれてそのままタイミングを逸している。
ぼちぼち買わんとなー。



まったくの未見。この頃は「映画公開=オフ会」の制度が確立していなくて、独りでは行きにくかったのよね……。
サントラはみんなで買いに行ったのは良い想い出。
タワレコだったかな。
女性店員が次から次へと客をさばくのに、売れるのはみんな「ロマンポルノ」。
……セクハラですか?
それにしてもサントラ出てるのが奇跡だよね。
かーいさんのアコギが最高な一枚です。
(自分は持ってるけど、オススメなので載せておきます)



これも金欠時期に出た一品。
これこそサントラ出てないんだから買わなきゃいけないんだけど。
「DVD」ってのがなあ……。



これは相当余裕がないと買わないかも。
だって録画の方が画質いいし。
なんでDVDしか出さないのか……。



これは買いたいんだよね。
放送当時はアナログLPモードの録画だったので。
もうちょっと安くなんないかな。