ようやく『進路指導室』を買った。


先日けんじけんで「レア作品研究会(?)」みたいなのがありまして。
メインは『ちびねこトムの大冒険』と『リフレイン』。
あとは一瞬で終わる『ALL THAT GUNDAM』とか、1曲だけ提供の『式日』『まばたき』。オマケで『時の娘』の問題シーンを。
そんで、その日には間に合わなかったけど、せっかく思い出したのでAmazonで『進路指導室』をポチッと。
『ちびねこトムの大冒険』は各テレビ局での放送を目指して交渉中とのことですが、今のところ実現したのは群馬テレビのみ。
やはり作品の認知度が低いのかな?
個人的には音楽的にかなり好みな作品なので、より多くの人に見ていただきたいなぁ……と。
今後、けんじけんとしては上映会などで援護射撃をしたいところ。
ゆくゆくはサントラ出したりできないですかね……??