Amazon.co.ukの『chatroom』BDレビューの翻訳。

Chatroomは、中田秀夫(インターネットで会って、お互いの悪いふるまいを奨励する約5人のティーンエイジャー)によって向けられた2010年のイギリスのドラマスリラーフィルムです。
陰謀: ティーンエイジャーはチャットルームで会います、そして、何度も祝賀は「チェルシー十代!」という主なチャットルームに起こります。 現実が同居するとき、人々がコンピュータ・スクリーンの上の通常のチャットルームとして話すところにchatroomはスクリーンの上に描かれます…おそらく、'トロン'から小さいビット盗みます。 少女のふりをしている小児愛者が、チャットルームに入った後に、彼らは、サイトを完全に保証するためにパスワードをインストールします。 主なキャラクタの悪いふるまいはすぐに彼のコンピュータと携帯電話を持ち去ろうとする両親に関する問題を生産します。 いろいろなことは犯罪、警察、銃、および自殺未遂でさらに複雑になります。
真相: まず第一に、オンライン人格として本当の俳優で満たされた、超現実的な無作為のキャラクタと大きいセットを考慮するとき、実際に'リアルタイム'部屋で演じられるchatroomの前提はすばらしいです。 また、おお、とてもすてきなイギリス人のローズのイモジェンPootsとアーロン・ジョンソン(Kickass)にとって、キャストは良いです。
若年層には、インターネットは本当にこれほど危険ですか? さて、そうかもしれない。 もちろん、作家はおもしろいスクリプトを送らなければなりません、そして、彼らは論証上配送します。 私は悪者として珍しくアーロン・ジョンソンが好きでした。
総合的な議決: かなり良いです。

    • -


さすが「エキサイト翻訳」!
このめちゃくちゃな日本語、ちょっち既視感が……orz