『ウッカリ!!クロラ 〜川井憲次年鑑2008〜』完成!

本日、冬コミの入稿が終わりました。
新刊のタイトルは……


『ウッカリ!!クロラ 〜川井憲次年鑑2008〜』


〈コンセプト〉
・今年の川井憲次の仕事を振り返る
・広く、浅く、軽く、あざとく

〈掲載作品〉
L change the world
三國志Online
新・科捜研の女 第4シリーズ
ひぐらしのなく頃に劇場版
NHKスペシャル沸騰都市
攻殻機動隊2.0
スカイ・クロラ The Sky Crawlers
ケータイ捜査官
おろち
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン
七瀬ふたたび
櫻の園
斬-KILL-

☆各作品をエッセイ、4コマ、ニセ新聞などで紹介!
☆全作品に川井憲次師匠からのコメントを頂きました!
☆巻末には今年発売されたCDや書籍、テレビ出演などのワークリストを掲載!
(来年の予定もちょっとだけ)

12月30日(火)、コミックマーケット75にて頒布開始!
西あ58a 憲次力研究所
『ウッカリ!!クロラ 〜川井憲次年鑑2008〜』500円

かなりお気楽な本ですが、よろしくお願いします!


★表紙やサンプルページなどアップしました↓
http://www.jouhoumou.net/%7endo/kenjiken/


けんじけんのみなさん、ど疲れさまでした!
そして川井さん、ありがとうございました!