二次会、老湯火鍋房で「墨攻羊肉餅」。


みょうさんの彼女とヨシカワさんが合流。ふたつのテーブルに分かれて鍋をつつく。
辛いの二度ほど飲み込んでむせたら、「学習能力がない」と言われた……orz
ま、おいしかったからいいけど。
自分、SSさん、風見鶏さん、Yukiさん、ヨシカワさんのテーブルは高い肉を遠慮しつつ食べていたら、みーらさん、ひみったん、たか厨さん、みょうさん&彼女のテーブルは遠慮なくバンバン頼んでいたらしい。というワケで、割り勘は気持ちあちらのテーブルが多く払うことに。

お目当ての墨攻羊肉餅は、最中くらいの大きさかとおもったら、もうちょっと大きかった。味はラム肉の入った餅肉饅みたいな感じ? ピリ辛版もあったんだけど、頼むのが遅くて売り切れてた。残念。

SSさんに凛のフィギャー、頂きましたm(_ _)m 今月の電撃大王の付録のまなびフィギャーがちょうどいい感じにスカートに乗れたので、一緒に飾っときました。
「Kとれ」と「Kかる」が2冊ずつ売れました。Yukiさん、ヨシカワさん、サンクス♪
あとはレアCDをお安く譲ったり、みーらさんに光宗さんのCDとか頂いたり、色々楽しゅうございました。


次回は、たぶん「龍虎門」オフでしょう。その頃にはプロ野球の順位がタイトル通りになっていませんように。今年こそ、打倒ドラゴンズ!<オチはそれでいいのか?