立喰師列伝トークショウ。

ちと早めに現場着。入口でU田宴会部長に会う。今日はスタッフで入るらしい。
30分前になったので、部長は七階へ。自分も様子見で上がってみたが、中は待つ場所もないくらい狭いライブハウス。仕方なく退散。
たか厨さんも当選したので、たか厨さんを待つとしよう。

とか書いてたら押井監督が来た。七階へ上がっていく。
そうそう、イベントが終わったら、みーらさんと合流予定。このイベントを教えてくれた当のみーらさんはハズレたのだ。可愛そうに(棒読み)。
まだ開場まで時間があるな……「ケルベロス」のサントラでも聴いてよ♪
たか厨さんと合流。四時まで待って七階へ。小さな舞台の中央には椅子2脚に挟まれた机が。卓上には割箸と七味。舞台奥にはスクリーンと映画のポスターが。
あー。サントラかかってるよ。映画見るまで聴きたくないんだけど……。