二次会。


名古屋オフでも行った、手羽先の「山ちゃん」へ。うーん、久々。でもドクターストップでお酒は飲めないワタシの胃。あー、鳥の眼さんの飲む生中がおいしそう……。
話題は「野獣」へのツッコミ、「パト」のリマスター版どうよ?、「立喰オフ」どーしよっか、夏コミの企画どないする、君望に「逆シャア」のパロディ曲が、「ZZ」にアトムと同じメロの曲ですよ三枝さん、「ダンバイン」いいよね、昔のメカアニメはメカ描写にこだわりがあった云々、「アニメ店長」の歌って「Xライダー」?、「踊る2」つまんねー、とっつぁんそろそろやばいかも、「∀」カッチョエーよ、シド・ミードがデザインした「ドラえもん」観たいよ、etc.etc...まぁ、いつもこんな感じです。
あー、楽しかった。
ではまた次回、「立喰オフ」で。