お知らせ。

さて、このブログで「今日の一品指定」を書き始めてからちょうど1年。およそ365曲の紹介をしてきたことになります。これを区切りにひとまず筆を置き、これからは「今週の一品指定」となるかもしれないし、不定期で新譜紹介をしていくことになるかもしれません。とりあえずは一休み。今までこんな駄文乱筆を読んでくださった方々、ありがとうございました。それでも川井サウンドの魅力が少しでも伝えられたなら、こんなに嬉しいことはありません。
最後に川井さん、色々好き勝手書いてすみませんでした。間違った解釈や解説も多々あったとは思いますが、ご勘弁を……。これからも一生付いて行きますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m