「ブルーな日常」

〜「RAVE オリジナルサウンドトラック III「MUSIC SIDE」tr.12」〜
ぶぉっぶぉぶぁっぶぁっぶぃ「ぴゃ」 ぶぉっぶぉぶぁっぶぁっぶぃ「ぴゃっぴゅわっ」みたいな曲。
ぼわぼわ系のけだるいメロディに、ドライな金管の不協和音によるツッコミ。こーゆー曲のレコーディング風景を見てみたいものだ。川井さんが“がちょーん”な感じに身振り手振りでミュージシャンに説明する様が思い浮かぶ……。
「ぴゃ」
「いや、そこはもうすこしマヌケな感じでお願いします」
「ぴゃ」
「う−ん、もっとこう、頭すっからかん、みたいな感じを出せますか?」
「ぴゃ」
「ハイ、オッケーでーす。次、ぶぁっぶぁぶぉっぶぇっぶぁのとこ行きまーす」

つか、こーゆー曲は演奏自体、川井さんがやってる可能性が高いんですけど。どちらにしても凄そう……。