万博土産。


写真左はDVDで、お値段2000円。一応3テーマの映像が入っていますが、さすがに360度の再現は無理なので、部分部分で「東京静脈」みたいな感じの構成になるところもあります。(「狗奴」だけまだ観ていませんが)
写真右は六将の一人「狗奴」のフィギュア。3テーマそれぞれのフィギュアが売っていましたが、1体12800円(T_T)ほぼ1/4ハダリですよ! 全部買うのはさすがに無理なので、いちばんカッコよくて押井ちっくなコレにしました。

なんと西尾さん描き下ろしの絵本まで売っていました。すんごぃカワイイのに、むっちゃ重いテーマが描かれています。こちらは667円。これらの絵が散りばめられたクッキーやキャンディーも売っていました。自分はあと、六将のTシャツとストラップを買いました。ちなみに同じ売り場でパンフも買えて、そちらには川井さんのインタビューも少し載っています。