こんにちは By : 川井憲次 Date: 2013/06/19(Wed)04:08:14 [Res]

みなさん、こんにちは。

トップページでもお知らせしました"新日本風土記"ですが、
僕の曲が使われるのは7月からだそうです。
他の作曲家の方も何人かで音楽を担当していますので、どれが僕の曲か当ててみてくださいね。
・・・まあ、きっとみなさんならスグわかると思いますが・・・(^^;)

あと、新日本風土記のスピンアウトといいますか、"日めくり奥の細道"という5分の番組が毎日放送されています。
こちらではすでに使われているそうですので、お時間がありましたらぜひご覧ください。

    • -

以上、川井憲次公式サイト掲示板、川井さんのカキコより天才、もとい転載。でも天才。
http://www.kenjikawai.com/cafe.html

毎朝5分の川井サウンド!(※他の人の曲も含まれます)