伝説のバンド「Muse」のディレクターさんのブログ。

http://ameblo.jp/kinya-inagaki/entry-11275291547.html


>Museは、キーボードの小倉泰治、
>Sax&Fluteの片岡郁雄、
>今やアニメの巨匠作曲家になった
>バンマスでギターを弾いていた川井憲次、、、
>素晴らしいリズムセクションだった。


ふむふむ。


小倉泰治さん↓
http://ameblo.jp/oooggg/
片岡郁雄さん↓
http://web.mac.com/office_iwama1/photos/kataoka_ikuo.html


フムフム。


>1980年代 渋谷 Take off 7のライブ音源
>バンドはMUSE  ということはピアノは小倉泰治さんでギターは川井憲次さん
>深野義和さんの曲の中で五本の指に入るほど好きな曲です。
>でも残念ながらレコード化されませんでした。


>1980年代ライブ 渋谷Take off 7にて
>この曲ってヒーローキャリーに書いた曲だったような。でも記憶曖昧・・・。
>バンドはMUSE サックスは片岡郁雄さん、ギターは川井憲次さんです。
>1980年代 ライブ音源 渋谷Take off 7にて
>バンドはMUSE  サックスは片岡郁雄さん、ギターは川井憲次さんです。

>声優の井上和彦さんに書いた曲で、全く違うアレンジでアルバム収録されています。
>深野さんも、その後、井上さんのバージョンのアレンジに準じて演奏するようになり、この疾走感のある片岡さんのサックスのバージョンはたった一回演奏されただけでした。
>私はこのアレンジが大好きだったんですけど・・・。


わんぱく大昔クムクム。<意味なし