『科捜研の女』第1話は新曲ラッシュ!

第1話は歴代のテーマ曲メドレー(3期除く)&新テーマ曲が2曲+新曲多数!
これまでに「科学捜査のテーマ」が一挙に2曲追加されたことがあっただろうか? いや、ない!
これはサントラ2枚目に期待していいということか!?
やっぱりシーズン5でマリコさん以外の面子総取っ替えしたんで、それ以前のテーマ曲はタブーなのかなー。
別に世界観をリセットしたワケじゃなく、木場さんとかは殉職後も登場したりしてるんだから、旧曲使ってもいいと思うんだけど。
(別役で出ていた土門さんと日野所長は旧作ネタ使えないけど)
シーズン3のテーマ曲、むっちゃイイのになー。
テーマバリエーションであれば今回も使われているほど長寿な曲なんですが。