「川井憲次総合情報サイト」も四露死苦!

川井憲次総合情報サイト」も、それなりにコンテンツが充実してきました。
http://www.jouhoumou.net/%7endo/kenjiken/
ここで改めてメニュー画面の説明などしてみようかと思います。


川井憲次ニュース速報(twitter自分を含めたけんじけんのメンバーが見つけた最新情報を速報で流します(公式情報ではなく、あくまで個人的に見つけた情報です)。twitterをやっている人はフォローしておいて損はないと思いますヨ!


▼ほぼ週刊 けんじけん(ブログ)毎週末の土曜か日曜に更新。音楽視点で作品を俯瞰したコラム「オススメの作品」や、ピンポイント1曲に絞った「オススメの1曲」、音響コラム、イラストコラム、耳コピファミコンアレンジ『ファミ憲ミニ』など、毎週何かしらのコンテンツがアップされています。(カテゴリをクリックすると絞り込んで見られます)


川井憲次とは?(プロフィール)テンプレです。


川井憲次Work History(Discography等)※製作中
2006年以降に発売されたCDやDVD、インタビュー掲載誌やイベントも網羅。ゆくゆくは過去のデータも追加していく予定。


◆憲次力研究所(けんじけん)とは?テンプレです。

◆けんじけんの同人誌川井憲次ネタの同人誌で在庫のあるものを通販しています。


◆けんじけんけいじばん日々の雑感など。劇判ネタであれば、川井憲次以外のことでもカキコOKです。お気軽にご利用くださいm(_ _)m


◆けんじけん目安箱メールフォームです。ご意見、ご感想、リクエスト、質問など何でもどうぞ。


メーリングリスト最新情報やオフ会の告知など。登録しておくといいことがあるかも??


てなことで、今後は棲み分けとして「ヒマだからね。」の方は未確認情報やお気楽な雑感が増えると思います。ニュース的なことをお望みの方は「川井憲次総合情報サイト」をご活用くださいm(_ _)m


http://www.jouhoumou.net/%7endo/kenjiken/