映画『ランデブー!』見ました。

目新しさはないけど安定したテンポのいい脚本で最後まで楽しめました。流石「脚本出身の監督」といったところ。
川井さんの音楽は最近少なくなっていたゆったり日常系とポップなノリがとても良かったです。(たぶんケータイの着メロまで作っていると思う)←違いました。
泣けるピアノ&ストリングスもあるし。
画面と一体となった音楽は流石のひとこと。とくに中盤での追っかけっこのシーンは白眉。オドオドヒロインのピチカートと悪徳警官のエレキがシンクロして、画面を盛り上げていました。あの楽しさは曲だけ聴いても分かんないだろうな。
確かに低予算な感じは否めないけど、何も考えずに楽しめる良作だと思います。
http://www.ランデブー.com/pc.html