東のジョニー。

エデンは、あまり良い総集編ではなかったかな。
個人的に「ナレーション」ってのは「映像表現の放棄」と思っているくらいなので。(『ロード・オブ・ザ・リング』の冒頭とか最悪)
6割がナレーション被ってるって、バカにされている気がする。まぁ、正確にはナレーションではなく、本編を見ながらキャラクター達が好き勝手騒いでいるオーディオコメンタリーって感じなんですが。
そういや今回、最終話で流れたジャズが冒頭のタクシー内で流れてたんだけど、テレビ本編でもそうだったけ? 確認しなきゃ。でも3次会でみーらさんと「テレビで歌が流れたら“これは誰が作っているんだ?”って意識が働くよね?」という共通認識の会話があり。うん。自分の感覚を信じるなら「流れていない」。<つか、はよ確認せい