美女3人がハンター!菊地凛子、黒木メイサ、佐伯日菜子が押井守、約8年ぶりの長編実写映画に!(シネマトゥデイ映画ニュース)

http://www.cinematoday.jp/page/N0018933
わざわざ「テレビシリーズ」とか書くな!『攻殻』のテレビは神山監督です。押井さんは2ndで「ストーリーコンセプト」としてアイデア2つ出しただけ。
この記事に適当なのは劇場アニメ『攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL』。でなければ普通に『攻殻機動隊』だけ書いとけば差し障り無いのに、わざわざ「テレビシリーズ」とか書くと、「あぁ、この記事書いた人は見てないで書いてるな」と腹立たしく思ってしまう。
訂正をお願いするにも、mixiやgoo等に同じ記事が配信されてしまっているのでもう後の祭り。
神山監督に失礼だよ、まったく!