冬コミカウントダウン!(いよいよ明日!!)。


巻末のワークリストは、川井さんの今年の様々な仕事を時系列で掲載。
CDの発売日、映画の公開日、TVの出演日等。
インタビューが載った本の発売日も。
ちょこっとだけ来年の予定も載せてあります。
入稿後に判明した情報などは補足ペーパーを挟み込む予定。


とにかく今回の本は「いつものけんじけんじゃないことをしよう」というのがコンセプト。
中身はお気楽な内容なのでパラパラめくって「クスッ」と笑ってもらえればそれでOKです。
「いつものじゃない」ってのは「表紙が萌え路線」ということが一番大きいかな。
水素の絵は、表がアップで裏が全体像というのは、みーらさんのアイデア
横長の絵なので、思い切って裏は横にしてみました。
「宣伝で出し惜しみ無し」ってのも「いつもやらない」ことですね。
やれることはやっとこう、と。


さぁいよいよ明日、頒布開始です。
西あ58a憲次力研究所「ウッカリ!!クロラ」、よろしくお願いします!
ビッグサイトでお待ちしておりますm(_ _)m