冬コミカウントダウン(あと13日!)。

三國志Online』

今回、いちばん最後に仕上げたページです。
(ちなみに入稿前日の23時半に原稿もらって2時間で仕上げた)
とりあえずウチの通信環境ではネトゲができないので、自分は『信長』すらやっていないワケで。けんじけんでソフトを持っているのは、みーらさんだけ。というワケで必然的にみーらさんが原稿書くことに……。
みーらさんも多忙な中、よくぞ仕上げてくれました、という感じなんですが……いやぁ、もう、なんちゅーか「このあと驚きの展開が! つづきはCMのあとで!!」みたいな展開で。とはいえ巧くまとまっているんですけどね。
この原稿を、どうやってレイアウトしようかと悩みましたよ。
しかもイラスト、三國志じゃないし!
……でもまぁ、楽しい感じのページに仕上がったんじゃないか、と。
http://www.jouhoumou.net/%7endo/kenjiken/