ソン・ガンホ主演日本未公開映画『優雅な世界』、DVD発売??

http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=6275
音楽のとこの日本語が変。
「音楽には、川井憲次鷺巣詩郎にアニメ・ゲームなどで活躍し、最近では実写映画などにも幅広く活躍している菅野よう子が参加。」
これでは、音楽を3人が手掛けているように見える。しかし菅野よう子の扱いだけが異様に大きく不自然だ。記事の一番下の「作品詳細」をクリックするとスタッフには「音楽:菅野よう子」としか書いていない。他のサイトを見ても「音楽:菅野よう子」としか書いていないし。
現実的に考えると、こんな大御所作曲家3人を一つの作品に起用したら予算的に採算合わないと思う。
つまりこれは誤植で、実はこう言いたいのではないか、と。
「音楽には菅野よう子が参加。日本で川井憲次鷺巣詩郎などに並び、アニメ・ゲームなどで活躍し、最近では実写映画などにも幅広く活躍している」
これでも十分変だけど、韓国ではあまり知名度が高くない(かもしれない)菅野よう子が前者2人の作曲家と肩を並べるほどに実力者である、ということを書きたかったんじゃないのかな、とか。
だってすでに最初の行から誤植あるし。
ソン・ガンホが主演したのは『南極物語』じゃなくて『南極日誌』!
川井さんと鷺巣さんを引き合いに出したのは、川井さんが『攻殻』で世界的に高く評価されていること、同じソン・ガンホ主演の『南極日誌』を初め、『美しき野獣』『セブンソード』『龍虎門』などアジア映画を広く手掛けていて韓国には馴染み深いこと。鷺巣さんは『EVA』の人、ってことで「それと並ぶ」ってことなんじゃないか、と。