集合前。

朝にヨシカワさんからメール。二次会から参加できるとのこと。
出発直前にYukiさんから電話が。映画から参加できる、と。
13時半、渋谷着。東口にある折り畳み専門自転車店というのを探したが見つからず。もっと地図よく見てから行けばよかった。相変わらず方向音痴炸裂である……orz
ちなみに今日は建国記念日とかで街宣車が凄い。最近のスピーチは横で手話の説明付き。色々考えているんですねぇ。
車の横で信号待ちをしているときに、みーらさんから電話がかかってきて、電話取ったはいいけどスピーチの音量が凄くてみーらさんの声が全然聴こえない。
なんとかみーらさん、たか厨さんと合流。足りない分の前売りを買う。
集合時間の15時が近くなったので、モヤイ像に向かう。