川井憲次MLの新年会がありました。

参加者は幹事のヒマレッド、ヒマブラック、ヒマブラウン、SSさん、yagさん、Yukiさん、風見鶏さん……の予定がYukiさん、風見鶏さんが体調不良でダウン。
代わりに関西隊長ヒマピンクが急遽参加表明。
遅れてB社のA氏(仮名)が現われ皆びっくり。

レッド「あれ?言いませんでしたっけ?」
一 堂「聞いてないっす!!」
A 氏「俺は連絡もせずいきなり来たりしないよ!」


更に遅れて旧宴会部長も合流。
川井さんの曲をBGMにかけながら(途中で全然関係ない曲や映像になったりしましたが)、「Fateのサントラ凄いよ!」とか「リボルテック凄いよ!」とか「去年見た映画について」とか「川井さんのレアCDを激安でお譲りしまっせ!」とか「第2回関西遠征オフをやろう!」等々、朝まで楽しく過ごしましたとさ。

そしてyagさんは自転車で2時間かけて神奈川へと帰っていくのであった。
ワタシはその足で職場へ。ちょっと仮眠をとってからお仕事お仕事……をサボりつつオフのレポを書くのであった……。