「ヘタレけんちゃん」制作日誌。

全ては日誌に記されていた!

exhaustから発売中の「ヘタレセイバー」のぬいぐるみ。けっこうでかくて「お持ち帰りぃ〜♪」が大変だった。

お祭りのハッピとU田宴会部長制作のお面を装着。ハッピはUFOキャッチャーの「お祭りソニック」のを脱がせて着せたら、なんとサイズがピッタリ。

背面。背中には「祭」の一文字。「北品川」とか書き入れてみたいけど、失敗すると悲惨だからやめといた。

膝を付くとヘタレさ倍増。

カツラとグラサンを付けてパワーアッップ。どちらもハンズで買ったパーティーグッズ。グラサンの正体は……実は付け眉毛。でもぬいぐるみには質感とともにフィットしている感じ。これでグラサンの色が茶色っぽければ、もっとかーいさんっぽく見えるんだけど……。

けんちゃんの大好きな「ビール」を装着。今日も祭りだビールがうまい。